Only in this week. Free shipping for all orders over $400. Shipping in 24 hours

2022 Love Ear Day | Jinghao 福祉が活動中です、皆さんが素晴らしい世界を聴けることを願っています

Publish Time: Author: Site Editor Visit: 291

2022年3月3日は第23回「全国耳啓発デー」です。この耳啓発デーの広報・教育活動のテーマは「聴覚の健康に気を配り、素晴らしい未来に耳を傾ける」です。 2021年のWHO世界聴覚報告書は、難聴と難聴のリスクのある人々の数が年々増加しており、現代社会では聴覚の健康が大きな関心事になっていると指摘しています。

2022年3月2日、Jinhao Medicalは恵州障害者連盟および恵州第三人民病院と協力して、恵州市恵城区芦洲町で「耳の日」をテーマにした無料の診療所と公共福祉寄付活動を実施しました。 Jinhao Medicalはこのイベントで補聴器を寄贈し、聴力検査、補聴器使用法の指導、耳の知識の普及などのサービスを高齢者に提供しました。 「聴覚の健康に気を配り、素晴らしい未来に耳を傾ける」という2022年の全国耳ケアデーのテーマコールに積極的に対応し、耳科学と聴覚ヘルスケアの科学的知識を積極的に宣伝し、耳のケアに対する国民の意識を高めます。

イベント会場では、ジンハオのサービススタッフが住民に無料相談、聴覚検査、無料診療所などのサービスを提供し、難聴の発生を減らすために耳の病気の積極的な予防、早期発見、早期介入を行うよう市民に呼びかけました。関連する広報資料を配布し、貧しい家庭に愛と哀悼の意を送り、家族の経済的困難を抱える聴覚障害のある患者に聴覚補助具を贈りました。

難聴の初期段階では、人々の警戒心を喚起することは困難です。大きな騒音環境に長期間繰り返しさらされると、難聴につながり、損傷は元に戻せません。 Jinghao Medicalは、ユーザーと一般の人々の耳の愛と耳の保護に対する健康意識を高め、聴覚の問題を予防および解決するために、常に公共の福祉の道を守り続けてきました。 、そして誰もが素晴らしい未来に耳を傾けることができることを願っています!

WhatsApp
+86-18675772192
Eメール
[email protected]
ホットライン
+86-752-2299187
オンラインショップ
お問い合わせ
Top